ゲロタンって誰?

MGOのこととGT5のことを書いていきます!
ゲロタンって誰? TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

これはTOP記事です
このブログは、MGO(メタルギアオンライン)とGT5(グランツーリスモ5)で運営していきます。

今度MGOでクランを作りたいと思っています。
そこで、クランメンバーを募集します。
初心者~上級者まで誰でもOK!

活動内容としてはクランメンバーのみんなでサバイバルやトーナメントに出場して優勝めざしたり、メンバーが集まったら他のクランと交流戦をしたいなと思っています。

入隊希望などはコメントにお願いします!

あと相互リンク募集していますので気軽にコメントください!

暇だったら右にある広告5つクリックしてください!          




[ 2037/12/31 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Webサッカーが本当に面白い件について

こんにちは、ゲロタンデス!

すっかりこのブログも人がいなくなり、このブログやる意味あんの!?
と最近ますます思ってきました・・・笑

まー今日の話題はこれです!

携帯の無料サッカーチーム運営ゲーム「Webサッカー」!

前にも話題に出したことがあると思いますが

最近、このゲームのチャンピオンズカップというのでなんと初優勝しました!

うれしかったなー

なんとなくやってた自分でしたがこれをきっかけにまじハマっちゃいました!!

という話でした・・・

終・わ・り


ゲロタンに会いたい!という方や、やってみようかなと思った方は
携帯で
http://gmpa.jp/gmpa/regist?guid=ON&page=srti&fr=qVLCACJhkwWXesFBL5u9jV1l9jg6MLB2

Webサッカー

このURLから登録すれば今なら300Gもらえるのでチーム作った瞬間から強い選手が使えます!

携帯電話のみでPCは無理ですが
携帯なのでいつでもどこでも出来ますよ~

ちなみにゲロタンのWebサッカーIDは762039なので検索してみてね

ではまた会いましょう
[ 2011/08/09 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日刊GTフォトマガジン vol.7 ~FERRARI F40 '92~

今日の車はこれだ!

サン・ジミニャーノ広場_1


ついにフェラーリ登場!!

真っ赤だぜ!!!

続きから!

日刊GTフォトマガジン vol.6 ~NISSAN MARCH 12SR '07(ストリート仕様)~

今日の一台はこれだ!

トライアルマウンテン・サーキット

ww日産のマーチww

今回はストリート仕様です!

続きへどうぞ・・・

日刊GTフォトマガジン vol.5 ~TOYOTA SUPRA RZ '97~

今日は、俺の大好きなスープラだあああああああああああああ!

鈴鹿サーキット

もっと見たい方は続きから!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゲロタン

Author:ゲロタン
ゲロタンって誰?へようこそ!

MGO2 アカウント

Monkey D Gero (Lv.11)

Girls Soldier (Lv.11)

MPO+ アカウント
[EXTREME]KILLER
< FOX HOUND >

PSNID
GE-RO-TAN
フレンド登録して!

My アドレス
gerotan_foxhound@yahoo.co.jp

FC2ブログランキング
1日1回クリック頼む!

FC2Blog Ranking

お願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
762位
アクセスランキングを見る>>
Webサッカー QRコード
サッカー好きな人!
QR
みんな携帯で登録してね!
検索フォーム


